[0520] 必殺仕事人

170520
は、はんぱないっす!

たったの2時間くらいで家のなかがストーム!

瞬間、瞬間を120%くらいで生きているよな。

レポビタンSとかあったら飲みたいずら。

春のこと | CM 0│21時頃 |

[0515] M氏の挿し絵


近くで畑をやっているM氏の別の顔は、、、
テニスの王子様 !?

このたび発売開始になった、
テニス上達のためのレッスンDVDの、M氏の似顔絵を書かせていただきました
170514

すごい適当な感じなのですが、、、良いのかはナゾですが
使っていただいてありがとうございます!

テニス上達したい方は、ぜひ!
Tennis Biz

クラフト | CM 0│20時頃 |

[0514] 素通り御免!の巻

170513

タニシが大事に大事に成長を見守っている稲たちよ
素通りしてすまぬ!
1705132
ぐんぐん成長中です
1705133
今月の下旬には田植えができそうで
嬉しい限りです。

田んぼ | CM 0│20時頃 |

[0502] 手打ちうどんと山菜天ぷら!

170502
去年、はじめて収穫できた小麦粉で
タニシがちょくちょく手打ちうどんをうってくれるのですが、、、
めちゃうまい! もちもち、つるつるぅー

小麦粉の品種は有坂さんが長年自家採取しているキミ楽(命名:有坂氏)
この小麦、ほんと美味しい!
おやつも焼けるし、うどんもうてるし、、、風味抜群です。

この日はウドと、ヨモギと、貯蔵人参のかきあげの天ぷらで
ぜいたくぅーーな春の味を満喫です!
衣に農園産の玄米粉をちょこっといれるのがミソです。からりとあがるのですよ、これが。

小麦粉も、玄米粉も絶賛販売中でーす



農家のごはん | CM 0│20時頃 |

[0426] 共感度

170426
そ、それってこわい夢かあ?!

残念ながら共感度ゼロだわ、、、

タニシは本気でおびえてましたが 笑

日々 | CM 0│21時頃 |

« back | main | next »

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房