[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0530] 田植えが終わりました~

160530
(田植え機にのるタニシにしきりに手をふるしゅんたろう)


今年の田植えが無事終わりました~。

寒い日々からようやく春になり
種まきが始まり
苗がすくすく育ち、、、
始まってみると毎日あっというまです。


無事に育てよ~お米たち!!

☆田植えイベントに来ていただいた方達も、
 ありがとうございました!!☆ 
 写真を1枚も撮らなかったのが悔やまれますが、、、汗
 
 今後も畑と田んぼの日を定期的に開催予定です。
 詳細はブログにものせますね~
 どうぞよろしくおねがい致します!


田んぼ | CM 2│10時頃 |

[0517] ダブル鍋

160517
いのしし&くまのダブル鍋!
初めていただきました。
力がみなぎりそうです!

ものすごい油が浮いているのに、
飲むとすっきりとしていて
美味でした。

その後熊の脂身をたくさんいただいたので
湯煎して熊油というものを作ってみたり。
痔とかやけどに良いらしい。

う~~ん
刺激的。たまりませんな。


日々 | CM 0│13時頃 |

[0503] こんがりと。。。

160503
焼きたてパンと同じくらいに
まあ
手もいい色してますけどね

人間の歯は
凶器だと知る
ゴールデンウィーク


日々 | CM 0│16時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
