[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1217] 何と暮らしてる?

151217
紙は美味しいのだろうか。。。

謎は深まるばかり




日々 | CM 0│19時頃 |

[1214] お米君の1日

151214
新米ができたので
品種の味比べ。

お米って、味が違うのね! と初めて知りましたよ。
面白いなあ。

お米の食べ比べ大会、いつか開催したいっす。
お米君のタニシが語っちゃってとまらないかも!?




農家のごはん | CM 0│18時頃 |

[1209] 12月11日お寺でマルシェ

今週金曜日、御代田町で開催されるお寺でマルシェに出店します〜

新米と、もち粟と、豆などをちょこちょこと。
そして出来立てほやほや、玄米ぽんせんも!?
あとは、あったか豆乳甘酒を。 

ぜひおいでくださいまし〜〜

151209
畑に現れた、謎の物体。
小人の住処か?

答えは、
1512092
大根たちでした〜〜

毎日のように霜がおりて凍みる季節がやってきました。
野菜の貯蔵はなが〜い冬を乗り切れるかどうかがかかっている、
重要ミッション。

穴を掘って埋めて、
元気でいておくれよ
野菜たち。


イベント出店予定 | CM 0│22時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
