[0828] 油断大敵

150827
あなどれない、0.5歳児のパワー

つかんだり、食い込んだり、蹴られたり、

力強いぜ!




日々 | CM 0│22時頃 |

[0826] 何が釣れた?

150826
釣〜れた 釣れた しゅんたろが 釣れた ♪

日々 | CM 2│21時頃 |

[0825] しつこいんです

150825
どうでも良いことをリピートする、これ基本です

こうべをたれた稲は美しい!

稲刈りが楽しみだ〜〜

田んぼ | CM 0│20時頃 |

[0821] 自前の楽器

150821
腹太鼓が今日も響いて楽しそうなしゅんたろ〜でした。

日々 | CM 0│21時頃 |

[0819] 食べ物はどこからやってくる

150819
1508191
「領内」でとれなきゃ食べられないって、その感覚

その危機感みたいなものは自分達にはないなあと思うのです。

いろんな国のもの
いろんな場所のもの
手軽にひきよせて
それが当たり前になっちゃっているけれど

当たり前じゃなかった時代のが
長かったんだよな

そんなことを考えた温泉街でした。




日々 | CM 0│22時頃 |

[0814] マッチ箱

150814
じゃじゃじゃじゃ〜ん

鍼灸師の友人から頼まれた消しゴムはんこが、
なんとマッチになりました。

足三里というツボにお灸をするの図

友人夫妻とお茶しながら
らくがきしながら
こうしたら良いかとか話しあって作ったはんこ。

う〜ん
やはり
何かができあがるって嬉しいですな。


やちほの森のかえちゃん まもちゃん ありがとう!





クラフト | CM 0│19時頃 |

[0813] ものさしの尺度

150813

日々 | CM 4│21時頃 |

[0808] こぶはこぶでも・・・

150808
おっきくなった夕顔でかんぴょうミッション!
1508081

お日さまにあたって、できました。

かんぴょう巻きが食べたいな〜〜

季節の手作り、あれやこれや | CM 0│21時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房