[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0628] おやつスタンド

150627,
見上げると桑の実だらけのこの季節

小腹が減った畑の行き帰りに

もぐもぐ


日々 | CM 0│21時頃 |

[0626] 妄想遊び

150625
腹がへって、こんな風になっちゃう大人がいたら見てみたい。。。

いつだって赤ん坊は一生懸命だよな〜と思うのです。

日々 | CM 3│21時頃 |

[0625] 何をしているでしょう?

150625
「昔は田んぼの畦に豆を播いたべさ〜」
と聞いたことがあったもので
秘かに憧れていた、あぜまめ!

木の棒で穴をあけるあたり、ワイルドだろぉ〜〜




畑しごと | CM 0│20時頃 |

[0624] き、きたな

150624
恐れていた、シカがついに、、、、

お米を愛する男タニシ、手をハムハムして立ち直れなかったけれど
電気柵をはって、
とりあえず祈るばかりです。

シカさんよ、実らせておくれ。

田んぼ | CM 0│20時頃 |

[0620] オヤスミナサイ

150610
150611
ヨク ノンデ
ソンナ スガタ ミテイルト
ワタクシノ マブタ
トジチャイマス

(パイマシーン心の声)

日々 | CM 1│21時頃 |

[0619] GOMA道

150620
炒りたて金ごまの香り、、、

ご飯にかけたり ごまあえ ごまだれ・・・ ああ うまい

炒り具合で微妙に味が違うもので
毎日GOMA道に入門中です。


農家のごはん | CM 0│21時頃 |

[0618] 人間ジュークボックス

150619
まさかの
自前クラシック!

良い波動だったかは別として 笑

モーツァルトだとかいろいろ熱唱ありがとう 

またきてね〜 

日々 | CM 2│21時頃 |

[0617] 謎の会話

150617

赤ちゃんからでてくる謎の音

んきゅきゅきゅ〜
ぴすぷす 

なかなか真似するのは難しい!

泡ふいて
今日も一生懸命おしゃべりしてます


泡ふいてるのは私じゃないです
あかんぼです。



日々 | CM 0│12時頃 |

[0604] 水面に写るのは・・・

150601
ごはん茶碗を想像して田植え。

相当な数のごはん茶碗が見えます見えます

実りますように。




田んぼ | CM 2│21時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
