[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0829] 何になるかな

140828
不思議な形のゴーヤさん。 
種ごと、わたごと乾かして。。。
1408282
フライパンで炒って。。。
ゴーヤ茶!

ごくりと一口

「・・・にがっ!」

う〜ん ブレンドにするには良いかもな!?




季節の手作り、あれやこれや | CM 2│07時頃 |

[0826] 夫婦のなぞなぞ

140827

近頃「おもしろ夫婦だね」と友人に言われるもので、、、

そうかな?と思いつつ 
相方、タニシとの話も載せてみました 笑

タニシのほっぺたがへこんでるのは、ほんとにこんな感じなんで!
以後よろしくです。

日々 | CM 5│16時頃 |

[0819] 8月24日冷えとりマルシェ

きたる24日(日)、松本で開催される冷えとりマルシェに出店します〜!

おまめ耕房は味噌やらトマトやらはがきやらおやつやら、、、やら、、、
谷川農園は玄米もち やらやら、、、

今年2度目のおまめ耕房と谷川農園のコラボ出店です〜。

お近くの方はぜひおいでください☆☆



久々のブログ更新となってしまいましたが、
相変わらず元気に過ごしております。
いろいろ日々のネタはまた載せたいな〜と妄想中。
気まぐれですが
どうぞよろしくお願い致します〜。

イベント出店予定 | CM 5│20時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
