[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0605] うかたま

こちら、うかたまという雑誌。。創刊号からずっと好きで読んでいるのですが、、、
140601
「耕す女子たち」というコーナーでご紹介いただいちゃいました!
140602
どひゃ〜〜

いやあ 悩み多き時代、
私はどうしたら耕す女子になれるんだろうかと思いながら励まされていたこのコーナー。
相方のつながりの話で
まさかの登場。

取材チームの方達がとにかく皆さん楽しくて、1日あっという間でした。
耕耘機の使い方教えていただいたり、
この暮らしのきっかけや想いを振り返ったり
良い経験をさせてもらっちゃいました。
ありがとうございます!

読んでいてほんと楽しい雑誌です、うかたま。美味しそうなレシピが今月号も盛りだくさん。

これからも愛読まちがいなしじゃ。

(なぜかじいさんキャラでしめる)



日々 | CM 5│18時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
