[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0531] 山の事件簿

140531


日々 | CM 0│20時頃 |

[0525] KURA

こちらのKURAという雑誌の。。。
140501
「あこがれの地に住みついて」というコーナーに。。。ご紹介いただいちゃいました。
140502

気がつけば長野に来て6年目の春(!)
住み始めた頃は土地勘もゼロだし知り合いもゼロで
会社の事務所にあったKURA を読んでもどこの話かさっぱりだったのに、、、

今回の号で知っている人の顔をちらちら発見したり、友達が企画したイベント情報が載っていたり
すっかり信州人!? 


このコーナーを見た友人からメール

「1枚目の写真も

 2枚目の写真も
 
 3枚目の写真も

 顔パンパンだね」

••••
はい。ありのままご紹介いただいております 笑笑

芋掘りに参戦して写ってくれた友たちよ、ありがと〜〜


日々 | CM 2│19時頃 |

[0524] 10年ぶりの岩手旅は。。。

4月、、、ずんどこずんどこ。
こちら岩手県葛巻町。
140519


140520
千と千尋みたいに、森のなかに現れるトンネル。
あ〜懐かしい!
10年前、学生だった頃に何度か来たこの道。

トンネルこえて
わくわく
140527

read more...

日々 | CM 5│21時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
