[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0314] 


しょうが、たっぷりクッキー!!

140314

友人の結婚する相方さんが、
しょうがや落花生を作っている有機農家さんの2代目だったのです。

退社の時のご挨拶に、と友人が頼んでくれ、、、
生姜の良い香りに包まれながら焼き焼き。。
(隣で近所に住むまさよ氏がチョキチョキとラベルをきるお手伝いをしてくれ 涙 ありがとう!)
140313

たっぷりと。

喜んでいただけたら嬉しいなあ。

実はアイラブ生姜! 

友人のご縁で生姜のご縁も出来るなんて嬉しすぎるわあ〜〜☆☆


おめでとう!友よ これからもよろしくう。

おやつ | CM 0│16時頃 |

[0305] これぞ女子力

140305

ほんと、いつもサッと何かが出てくるんです。

家に突然寄っても、ちょっと人が集まった時でも、
いつでもサッと。

いつ作ってるんだろ!?

苦にするわけでもなく、サラリとそんなことが出来てしまう女の人達。

かっこいいなあ〜〜

日々 | CM 0│20時頃 |

[0304] エセです

140304

事の始まりは友達が見せてくれたDVD「nui project」が格好良すぎて、、、
楽しそうに針動かしてる姿が羨ましくて、、、さ、、、

やってみたらさ、、、

靴はけないじゃんって結末でした 笑

でも楽しいわ〜

何も考えずにただ手を動かすって。

へんてこシリーズがぞくぞく出来てます。

穴あき靴下が甦ったど〜〜



日々 | CM 2│19時頃 |

[0303] 得意です、妄想

140303
この、ゆとりがある時の妄想は、格別だわ。

この妄想を、現実に出来るように
夏、が、がんばろ 汗

楽しみ!

日々 | CM 6│19時頃 |

[0302] すぐそこに

140302
ながーいと思っていた冬なんて、あっという間だ。

凍る心配がなくなって、ほっと一安心。

すぐそこに、春!


ま、まだまだ寒いですけどね 汗


日々 | CM 2│20時頃 |

[0301] 村の底力?

140301
名前だけで届いたようなもんですよ?

すごーーっ

この日届いた他の郵便 遠藤 → 遠道 笑  
なんでも届く、
安心感です。


日々 | CM 0│20時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
