[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0926] 秋の風物詩

130920
周りの稲が美しく刈られてゆくのを見て、
ドがつく素人はあたふた 

周りの人に様子を見てもらって、
なんとか稲刈り、できそうです!

美しく、出来るだろうか 汗



日々 | CM 4│18時頃 |

[0916] 9月22日(日)ちいろば秋のえんがわ

なんだかアッと言う間に秋ですなあ。
前回大盛況だったちいろばのえんがわが、またあります☆

パワーアップして、内容ももりだくさん!

ぜひいらしてくださいましい。

おまめ耕房もおやつと加工品なぞ持って出かけにゆきます。
楽しみなんだなあ。

マイ袋とマイ皿、箸、コップを持ってレッツラゴー♪

130903

イベント出店予定 | CM 0│18時頃 |

[0907] ユーモア

130901

お茶目でユーモアたっぷりなのでした。

日々 | CM 0│18時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
