[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0323] せ〜かいにひ〜とつだ〜け〜の

くぅ〜つ!
130323


友人から「靴に絵を書かない?」とオーダーが

ええ〜 なんか靴に絵ってきんちょーー

と思いながら書いてたら、、、楽しいっ
1303232

テーマは「虫」

1303233

この靴はどんな旅をするかしら。

人に出会って、
思いもよらないことを
やらせてもらえる。

ありがとう!友よ


クラフト | CM 2│19時頃 |

[0320] おとぎ話だったら良いのに…

130320

まいったまいった〜〜

ちょっと浅めだけど「ま いっか」がこの結果 涙

次はしっかりとやるどー

畑しごと | CM 6│21時頃 |

[0317] 始まりの音

130317

あったかいのも嬉しくて
種がまけるのも嬉しい

なんだろう

この始まり、春は格別だなあ。



畑しごと | CM 4│21時頃 |

[0314] 現代っ子なんです

130314
そりゃそうだよな、ホームセンターなんてなかったんだから

でもちっとも思いもつかなかったよ、そんな育苗のやり方。。。

ちなみに温床とは落葉と糠を踏み込んで、発酵熱を利用して苗を育てる、ものです
(え? そんな感じですよね?)

発酵しますよーに!



畑しごと | CM 6│21時頃 |

[0313] 暮らすこと

130313
長野に来たとき、水道が凍るとか、寒いとか、非日常だったのに
いつのまにか日常に。

人間ってどこにいても、非日常を日常にして
暮らしていけるんだろうなあ。

でっかい地球にいろんな暮らし。



日々 | CM 2│17時頃 |

[0310] なんでだろお〜〜(テツ&トモ風に)

130310

日々 | CM 2│18時頃 |

[0306] ありがたき、手

130302

よく「猫の手もかりたいようだ」とありますが、

ほんとーーーーに

助かるのですなあ。


そして楽しかった。

ありがとう!

日々 | CM 2│17時頃 |

[0305] もう、隠せない

130304

日々 | CM 4│16時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
