[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0128] 持ってきたのは

030126
テーブルの上に、そのまま置かれたするめ•••

手を出す者は、、、誰もいなかった••• 笑

家でみつけたするめを、そのまま袋にいれて持ってきたとのこと
さすがK氏!


種の種子消毒の話なども聞けたのですが、
そのなかで種の輸入量に驚いた。。

種子消毒していない種でさえ外国から輸入していたりするものな。

種が輸入できなかったら、なんも、つくれなくなってしまう。

そう考えると、こういった交換会がいかに貴重かってことですな。

来年は種取りしたものを持っていけるようにします!





日々 | CM 0│12時頃 |

[0122] 途方もなく長い歴史の先に

130121
10220日。。。

ふと、気になったんです、
一体何日くらい生きてるのか 笑

10220日

人類がつなげてきた歴史のなかじゃ
ちっぽけな数字で

一人の人間がここまで大きくなるには
結構な日数で

ただの数字遊びだけど。

たかが1日、されど1日

確実に積み重なっていること。

そんなことを考える、冬。


ただの•••暇人やないか 笑




日々 | CM 6│14時頃 |

[0118] どれにしよーかなーー

130118

品種って、こんなにあるのか!?!?と驚いてしまうわ。

種の注文会に行くと
流通用でカタチは良いけど味はイマイチな品種の話を聞けたりする。

種から味が良いものを見つけていきたいねえ。

楽しみ楽しみ。

日々 | CM 4│21時頃 |

[0112] ザ 修行

130112
薪割り、相当楽しい

カコーーンと割れたあの瞬間は、
スカーーッツと晴れやか気分

こりゃハマります。

日々 | CM 6│08時頃 |

[0109] 2013年のはじまり

130109

日々 | CM 0│11時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
