[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1012] 忘れたころに・・・

1000
更新です。
多分期待もされてかったでしょう・・・・
いや、期待に応えてお待たせいたしましたーー(ここはポジティブに)

春から日々畑にでて、たっくさんの人と会って、話して、
気がついたら秋になっていました。(言い訳風に)

実はいよいよ、来年春から種をまく土地を探し始めてます♪

ただいま準備中。

私一人じゃできることは限られているけど、
たくさんの人と関わってできることは
ずーーーーっとモリモリあるなって楽しみなのです。

たくさんの人と関わっていくなかで膨らんでいく夢が、
現実になっていきそうなことが
ほんとにありがたや~~ナムナムです

農業修行前は、何かができて、何かがあることが大事に思えて
それが今ないことへの焦りでいっぱいだったけど
今は、ほんとに何もなくても、一歩ずつ、という気持ちです。

まずは種をまこう。

(豆)













日々 | CM 2│00時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
