[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0714] パイマシーンの日々

よいせ、よいせ

ん? 何やっているのかい?
170714

もちろん パイパイ あげるのよ!
1707141

ミッフィーちゃんにもあげないといけないしいー
あーたいへんだわあ。
1707142

授乳にいそがしそうな、
しゅんたろうです。



春のこと | CM 0│17時頃 |

[0606] 何に似てる?

170606

1706061
ん? 芋の後ろにいる人のこと? いえいえ
1706062
もはや人ではなく、こちらの芋に似ているらしい 笑笑

タニシ「俺はしゅんたろうにどう写ってるのだろうか。。。」

あー おもしろい!


春のこと | CM 0│18時頃 |

[0520] 必殺仕事人

170520
は、はんぱないっす!

たったの2時間くらいで家のなかがストーム!

瞬間、瞬間を120%くらいで生きているよな。

レポビタンSとかあったら飲みたいずら。

春のこと | CM 0│21時頃 |

[0422] ジブン!ストーリー

170422
やりたがりあん、はんぱないっす。
やったことあるのかよーー!とつっこみたいところですが。

ジブンなりにやれると思っているようなので
とりあえず任せてみましょうホトトギス。
1704221

春のこと | CM 0│22時頃 |

[0419] 禁断の言葉は、、、

170419
というわけで、
わが家の暗号ワードはいろいろ増えております。

脳トレにもなりそうです。

春のこと | CM 0│21時頃 |

| main | next »

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
