[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0707] きらきら人

130707

誰もやっていないことをやる。

自分の目で確かめたくて4000キロ、3ヶ月かけて北緯の限界までトマトを探しにいく。

インターネットで調べたことや本じゃなくて
自分の目で見るんだと。

短い間でしたが、お会いできたことがなんとも刺激的でした 
トーマスさん
ありがとうございます。

素敵な方に会えることは
ほんとうに
得難いことだなあ。


機会をつくってくれた典子氏、ありがとう!



歩く名言集 | CM 2│20時頃 |

[1224] ポジティブの大御所

121225
「世の中そんな難しく考えること何もないわよ〜あはは」


ペットホテルを経営するほつみさん 


ポジティブの大御所と呼ばせてもらってます。


出会えて嬉しいです、大御所おお〜
これからもなにとぞよろしくでごわす。


歩く名言集 | CM 0│19時頃 |

[1221] ミラーボールですから人間は

121221


日々いろんな人からいろんなことを教えてもらっているなあと思って
今日から「歩く名言集」カテゴリつくっちゃいました 笑


シュンチーさんの「人にはいろいろな面があるよ」って話

はたからみてるとどえらい自信家に見えても
実はそうじゃなかったり
かたくなそうで
柔軟だったり

人間って、ほんと面白い生き物です。

きんたろあめみたいに理解しようとするのではなくて
切っても
切っても
違う面がでてくる人のことを
そのまま楽しめる人でいたいものですな。




歩く名言集 | CM 2│19時頃 |

| main |

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
