[0515] M氏の挿し絵


近くで畑をやっているM氏の別の顔は、、、
テニスの王子様 !?

このたび発売開始になった、
テニス上達のためのレッスンDVDの、M氏の似顔絵を書かせていただきました
170514

すごい適当な感じなのですが、、、良いのかはナゾですが
使っていただいてありがとうございます!

テニス上達したい方は、ぜひ!
Tennis Biz

クラフト | CM 0│20時頃 |

[0414] 手ぬぐいなんぞ作っちゃった話

この冬、とあるイベントにわが家はモーレツに情熱をそそいでいたわけですが、
そのイベントオリジナル手ぬぐいを、作りましたー!
140414

こんな感じです。

いつか作ってみたいなあと思っていた手ぬぐいですが、こんな機会に夢叶いました。

次作るときは、農園のオリジナル手ぬぐいかなー自分で染めてみたいなー

と夢はまた膨らむのでありました。

クラフト | CM 0│20時頃 |

[0814] マッチ箱

150814
じゃじゃじゃじゃ〜ん

鍼灸師の友人から頼まれた消しゴムはんこが、
なんとマッチになりました。

足三里というツボにお灸をするの図

友人夫妻とお茶しながら
らくがきしながら
こうしたら良いかとか話しあって作ったはんこ。

う〜ん
やはり
何かができあがるって嬉しいですな。


やちほの森のかえちゃん まもちゃん ありがとう!





クラフト | CM 0│19時頃 |

[0323] せ〜かいにひ〜とつだ〜け〜の

くぅ〜つ!
130323


友人から「靴に絵を書かない?」とオーダーが

ええ〜 なんか靴に絵ってきんちょーー

と思いながら書いてたら、、、楽しいっ
1303232

テーマは「虫」

1303233

この靴はどんな旅をするかしら。

人に出会って、
思いもよらないことを
やらせてもらえる。

ありがとう!友よ

クラフト | CM 2│19時頃 |

[0225] オーダーはんこ

人生初、細かいはんこ。
やらせていただきましたーっ
130224

ピアノのイメージ♪
シュンチーさん 
ありがとうございます〜〜



何かをつくるときに、頭でイメージし、そのイメージに近づくために手を動かす。
そんな一瞬一瞬が
とても楽しい。

畑も
料理も
はんこも

なんだって
同じなんだなー


クラフト | CM 5│20時頃 |

| main | next »

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房