[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0911] ふたりならんで、、、

170911
これは、
かの有名な
赤ちゃん返りというやつなのか!

最初は遠慮気味だったしゅんたろう(2歳半)
今ではグビグビ

どうなるパイマシーン!

春のこと | CM 1│15時頃 |

[0826] 目の前に現れたのは、、、

170825


毎日、いろんなことがあるけれど
ありすぎて忘れていく、、、

おもしろくて
慌ただしくて
修行のようで
濃密な共同生活!




春のこと | CM 0│17時頃 |

[0714] パイマシーンの日々

よいせ、よいせ

ん? 何やっているのかい?
170714

もちろん パイパイ あげるのよ!
1707141

ミッフィーちゃんにもあげないといけないしいー
あーたいへんだわあ。
1707142

授乳にいそがしそうな、
しゅんたろうです。


春のこと | CM 0│17時頃 |

[0711] パイマシーンは君か!

170711
と、そんなこんなで
にぎやかな生活がはじまりました

にぎやかすぎて
日々
ぜーぜーはーはーですが

すぎてしまえば
あっという間なんだろうなあ

と思ったり。





日々 | CM 0│15時頃 |

[0621] 電話で伝えたいことは、、、。

170621
というわけで、、。
6月7日8時13分に、無事に赤ちゃんが産まれました!
名前は「谷川おと」。女の子です。

おかげさまで、母子ともに健康で、食欲モリモリ。

家族が増えて、ますますにぎやかになった谷川農園を、今後もよろしくお願いいたします。

170621 2

今回の絵はタニシでした〜

日々 | CM 2│16時頃 |

| main | next »

プロフィール

おまめ

Author:おまめ

お尋ね人数

おまめ工房
